忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
フレンチブルドッグ【まちゃよ】と【イチゴ】の愛まみれた生活。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
MY LINKBANNER



★LINKS






★きよしとふじこの部屋★
UMIQLO
愛犬ブログランキング
Profit
お財布.com

おすすめ商品
人間・愛犬共用グッズ

【王様の休息「温泉21」】

皮膚のトラブルやアレルギーに悩むペットには是非おすすめです。 ヒノキの香りで気持ちの良い入浴剤です。


【速攻・強力・安全な除菌・消臭剤】 PARX パルエックス 【300ml】
5秒で除菌、5秒で消臭。動物病院でも使用。 あらゆる悪臭を酸化分解。赤ちゃんが舐めても安心です。
健康管理に

【エコ馬肉赤身荒挽きミンチ1kg卸価格】

200グラムX5袋の1キロなのでとても使いやすいです。 ご飯に混ぜるだけで毛艶もよくなり、カロリーも低いのでダイエット中の子に最適です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まちゃよ

4977ac9a.jpg

2006年5月22日生まれ。
フレンチブルドッグ・クリーム・♀。
マイペースな性格で大人しく、感情が表情に出やすい。
イチゴに対して母性本能を出し、時々母親気取り。
他犬に抵抗は無いが、煩く吠えられるのが苦手。
イチゴに対して敵意を向けられると激しく怒る。
自分を犬と思って無く、人間の布団をこよなく愛する低血圧犬。
人が大好きで、旦那様の愛人をしている。




イチゴ

f0b18484.jpg

2006年10月29日生まれ。
フレンチブルドッグ・ホワイト・♀。
活発すぎて、人への愛情表現が激しい。
極度の怖がりで、物音に怯える事は日常茶飯事。
好奇心旺盛で、目が離せなく内弁慶。
物覚えが良く、すぐに何でも覚えてしまう。
臆病な為、かなりの甘えん坊で構ってチャン。
まちゃよに対して、遊び相手としか思って無い。
MONOTORIを母親と思って、股座が安心する場所になっている。



MONOTORI

monotori.jpg

HN由来は、1枚のロンTシャツ。
年齢不詳・大阪生まれの大阪在住。
主に、旦那様・息子様・娘様達の飯炊き家事散歩要員。
動物が大好きで最近は爬虫類も可愛く思えてきたが虫は…微妙。
常に娘様達の事を考えてしまうバカ親1号。
躾けに対しては厳しくしてる方で、内外関係無く叱る時は叱る。
ズボラ・怠け者・横着者・典型的なダラ主婦。





旦那様(ココパパ)

バカ親2号。甘やか将軍。
家族の為に日々頑張って仕事をしている。無類の車好き。

PR
≪  6  5  4  3  2  139
HOME
プロフィール
Access Analysis
コメント
[03/31 小春mama]
[03/24 ブーママ]
[03/07 海・小芋母]
[03/05 Rena]
[03/05 DIO&DIOの親父^^]
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ 鼻ブタ日和。 [PR]