忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
フレンチブルドッグ【まちゃよ】と【イチゴ】の愛まみれた生活。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
MY LINKBANNER



★LINKS






★きよしとふじこの部屋★
UMIQLO
愛犬ブログランキング
Profit
お財布.com

おすすめ商品
人間・愛犬共用グッズ

【王様の休息「温泉21」】

皮膚のトラブルやアレルギーに悩むペットには是非おすすめです。 ヒノキの香りで気持ちの良い入浴剤です。


【速攻・強力・安全な除菌・消臭剤】 PARX パルエックス 【300ml】
5秒で除菌、5秒で消臭。動物病院でも使用。 あらゆる悪臭を酸化分解。赤ちゃんが舐めても安心です。
健康管理に

【エコ馬肉赤身荒挽きミンチ1kg卸価格】

200グラムX5袋の1キロなのでとても使いやすいです。 ご飯に混ぜるだけで毛艶もよくなり、カロリーも低いのでダイエット中の子に最適です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旦那様のお仕事が休みだったので

室内ドッグランへ行ってきました。


場所は寝屋川市にあるBIG DOG


来週の祝日に海ちゃん&小芋ちゃん達とブヒデート(笑)があるので

その下見がてらに行きました。


所長さんから丁寧に規約等のご説明を受け、手続きをし

とても印象く感じたので『 リピりたいなぁ 』と思ってた時…所長さんから…


実は、室内ランは3月一杯で終わっちゃうんです


 !!!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!!!


4月からトレーニング専用のランになっちゃうとか…


だから2月3月は年会費が無料になってワンコと人間の使用料金しか取らないという

良心的なシステムになっててお得感はあるのですが…

通いたいと思ってた私達にはいきなりの悲しいお知らせでした


内装、設備共に素敵で文句の付け所がありませんでした。

食事などはメニューにありませんが、持込OKで

ドリンクバーがあり飲み放題でした♪

久々のランで室内を撮るのを忘れてしまいましたが、

まちゃイチの遊んでる姿は少し撮りました(・∀・)


3d4e97dc.jpg



915e8a7d.jpg



bfca9c42.jpg



05c84ac9.jpg



4367960d.jpg



c4b1e2b2.jpg



トレーニングに来てる子やホテルに宿泊してる子達がいて

とても賑やかなランになりました♪

従業員さんも必ず居てて、トラブルになりそうな時は素早く対処してくれました。

まちゃよは久々すぎて緊張したのか…







旦那様と遊ぶ方が良かったみたいです。(笑)


あまりベタ褒めするのも変ですが、

私達はとっても気に入りました♪

来週が楽しみですね♪

 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

PR
≪  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210  ≫
HOME
Comment
楽しそうですね~♪
室内ドッグランっていえども結構広そうですね~♪
雨が続いたり、超寒い日には有りがたいですよね!
従業員の方がいらっしゃるというのも、安心ですね。興奮しすぎから、喧嘩に発展と言うのはあっという間ですから!
小春mama URL 2008/02/07(Thu)09:54:43 編集
MONOTORI
そこそこ広い所でしたよぉ~♪
こういう室内ラン、1つは行き着けがあった方が何かと便利かもしれませんね☆
なかなか気に入った所を探すのは大変ですが(´ヘ`;)
従業員の方々は親しみやすくイイ人達ばかりで、ワンコ達への気配り・目配りが凄くされてて安心して遊ばせれました♪
ほんとフレンチは興奮しだすとエスカレートするので気をつけないといけませんね★
2008/02/10 01:14
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210  ≫
HOME
プロフィール
Access Analysis
コメント
[03/31 小春mama]
[03/24 ブーママ]
[03/07 海・小芋母]
[03/05 Rena]
[03/05 DIO&DIOの親父^^]
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ 鼻ブタ日和。 [PR]