忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
フレンチブルドッグ【まちゃよ】と【イチゴ】の愛まみれた生活。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
MY LINKBANNER



★LINKS






★きよしとふじこの部屋★
UMIQLO
愛犬ブログランキング
Profit
お財布.com

おすすめ商品
人間・愛犬共用グッズ

【王様の休息「温泉21」】

皮膚のトラブルやアレルギーに悩むペットには是非おすすめです。 ヒノキの香りで気持ちの良い入浴剤です。


【速攻・強力・安全な除菌・消臭剤】 PARX パルエックス 【300ml】
5秒で除菌、5秒で消臭。動物病院でも使用。 あらゆる悪臭を酸化分解。赤ちゃんが舐めても安心です。
健康管理に

【エコ馬肉赤身荒挽きミンチ1kg卸価格】

200グラムX5袋の1キロなのでとても使いやすいです。 ご飯に混ぜるだけで毛艶もよくなり、カロリーも低いのでダイエット中の子に最適です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月。ケージをリニュして快適な多頭ケージになりました。

でも時々、おかしな風景を目にする様になりました。

f57b0b5b.jpg


なぜ、1つのバリケンに2ブヒが入ってるのか…。

(;´⊇`) 明らかにまちゃよが後入りな訳で…

嫌がらせか?w

まぁ、2ブヒが入れる程の余裕はあるが

そんな窮屈にならんでもいいやん…。w

c63762dc.jpg

ちょっと注意したらこの顔。

MONOTORI、喧嘩売られてます。ww

この子ったら、私には強気で…まぁ私も負けてませんが。w

そしてさらに注意したら、

e97c97ab.jpg

ソッポ向きやがる!! (#゚Д゚) ゴルァ!!

その後も一向に隣りのバリケンへ行かない。

あまりの頑固さに、何かあったのか?と心配になったが

よくよく隣りを見てみれば…

f9f116d4.jpg

こんな事情により、1つのバリケンを共有するハメになってました。ww

いやぁ~、こりゃ失礼。

ってか、そりゃ怒るわな。w

(・m・ )申し訳ないが笑ってしまった。

この粗相はイチゴがやったものと判明。

何故なら、その後も時々バリケン内で何度かしてしまってるから。

しかも左側のバリケンにする率が高く、何でだろう?と考えたら

凄く簡単な答えが出ました。

以前は、左側のバリケンの場所にトイレがあったから。

という訳で、配置転換しました。

248681a1.jpg

この配置にしたら粗相が殆ど無くなりました。

(*´⊇`) まちゃよはトイレの場所は問わずで

コマンドで排泄してくれるのでウッカリしてました。

しっかりしなきゃなぁ~(ノ∀`)

PR
≪  183  182  181  180  179  178  177  176  174  175  173  ≫
HOME
Comment
お久しぶりです^^
明らかに意地になってますね、まちゃよちゃん(笑)
でも、そんな姿がまたかなり可愛いです☆
とりあえずは解決したみたいでよかったよかった^^
sato URL 2007/10/08(Mon)11:54:59 編集
無題
まちゃよちゃんは悪くないのよぉ~
ママさんの勘違いだから許してあげてね♪
怒られた後のフテ顔が堪らなく
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
それにしても立派なゲージとバリケンですね。
ブーママ URL 2007/10/09(Tue)02:24:13 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  183  182  181  180  179  178  177  176  174  175  173  ≫
HOME
プロフィール
Access Analysis
コメント
[03/31 小春mama]
[03/24 ブーママ]
[03/07 海・小芋母]
[03/05 Rena]
[03/05 DIO&DIOの親父^^]
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ 鼻ブタ日和。 [PR]