忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
フレンチブルドッグ【まちゃよ】と【イチゴ】の愛まみれた生活。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
MY LINKBANNER



★LINKS






★きよしとふじこの部屋★
UMIQLO
愛犬ブログランキング
Profit
お財布.com

おすすめ商品
人間・愛犬共用グッズ

【王様の休息「温泉21」】

皮膚のトラブルやアレルギーに悩むペットには是非おすすめです。 ヒノキの香りで気持ちの良い入浴剤です。


【速攻・強力・安全な除菌・消臭剤】 PARX パルエックス 【300ml】
5秒で除菌、5秒で消臭。動物病院でも使用。 あらゆる悪臭を酸化分解。赤ちゃんが舐めても安心です。
健康管理に

【エコ馬肉赤身荒挽きミンチ1kg卸価格】

200グラムX5袋の1キロなのでとても使いやすいです。 ご飯に混ぜるだけで毛艶もよくなり、カロリーも低いのでダイエット中の子に最適です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UFOキャッチャーでムキになり

頑張って手に入れた


bf7b3d0c.JPG


ミニミニソファー。


(*´⊇`) 私…キャラ物嫌いなのにね。

子供にすらキャラ物を着せないぐらいに嫌いなのにね。w

それなのに、着実にキャラ物が家の中に増えつつあります。

このソファー…

獲ろうと頑張ってる時はまちゃイチにあげようと思ってたのですが、

いざ手に入れると、お兄ちゃんにあげる事にしました。

お兄ちゃんは喜んで使ってるのですが、

お兄ちゃんが使ってない時…

今まで興味無いような顔してた方達が動き出しました。

最初のジャイアンは…



1e10eae9.JPG



イチゴさん。


まちゃよがお風呂に入ってる間にのっとり開始。

可愛い顔して当たり前のように伏せしてます。w




711dff37.JPG




そんな澄ました顔してもダメなんですよぉー。




d5ca7aa3.JPG




いやいや、首傾げられたら…萌えるじゃないですか。www




29958f96.JPG




ん?何だかリラックスした体勢になってきましたよ?…




de814c7c.JPG




あぁ…もう自分の居場所と化してるじゃないですか。www


63059e72.JPG

 

すげーブサイク。wwww

 

イチゴがお風呂に呼ばれたので、まちゃよが参上



e8ee3f06.JPG




さも当たり前のようにのっとり開始。




14c82f88.JPG




何ですか、この上目遣い。ww


776b189a.JPG




しかも可愛い体勢してるじゃないですか。wwww




7b7c35f9.JPG




寝る気?w


まちゃよの顔を見てたら、あるラインが浮き上がってきました。




ff976fff.JPG




分かりますかね?

難しいですかね?




7a678630.jpg




二重のラインに見えませんか?

ワンコの二重なんて聞いた事無いですけどね。w




6b68b301.JPG




こうやってジャイアン娘達は、

我が家のモノを全て自分達のモノだと思い込んでいくのです。www

PR
≪  211  210  209  208  207  206  205  204  203  202  201  ≫
HOME
Comment
無題
お宅にキャラ物があることがまず何よりも信じられないw
Rena 2008/01/19(Sat)23:39:08 編集
MONOTORI
でしょ?ww
あの愛らしい絵が苦手w
さくっと捨てたいんだが…子供達の玩具は奪えない
2008/01/20 10:15
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  211  210  209  208  207  206  205  204  203  202  201  ≫
HOME
プロフィール
Access Analysis
コメント
[03/31 小春mama]
[03/24 ブーママ]
[03/07 海・小芋母]
[03/05 Rena]
[03/05 DIO&DIOの親父^^]
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ 鼻ブタ日和。 [PR]