忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
フレンチブルドッグ【まちゃよ】と【イチゴ】の愛まみれた生活。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
MY LINKBANNER



★LINKS






★きよしとふじこの部屋★
UMIQLO
愛犬ブログランキング
Profit
お財布.com

おすすめ商品
人間・愛犬共用グッズ

【王様の休息「温泉21」】

皮膚のトラブルやアレルギーに悩むペットには是非おすすめです。 ヒノキの香りで気持ちの良い入浴剤です。


【速攻・強力・安全な除菌・消臭剤】 PARX パルエックス 【300ml】
5秒で除菌、5秒で消臭。動物病院でも使用。 あらゆる悪臭を酸化分解。赤ちゃんが舐めても安心です。
健康管理に

【エコ馬肉赤身荒挽きミンチ1kg卸価格】

200グラムX5袋の1キロなのでとても使いやすいです。 ご飯に混ぜるだけで毛艶もよくなり、カロリーも低いのでダイエット中の子に最適です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外の世界の色んなモノを怖がってたイチゴさん。

だから散歩には抱っこ紐が欠かせません。


散歩の前半は歩きません。外に慣れるまで抱かれてます。

自分から降りる勇気が出てくるまで抱かれ犬です。w

でも最近は、公園内なら怖がらずにシャキシャキと歩ける様になりました。

道路は…まだまだ。

そして今、公園内で彼女が一番気にしてるモノと言えば…

大抵のワンコなら、通る道であろう…そう、鳩。

鳩が彼女の興味を引いてくれました。ww

すごい進歩!! MONOTORI感激!!

だってね、イチゴさんは玩具すら興味を示さない臆病者でして…

唯一、ガム系だけがイチゴの楽しみだったんですね。

異常に手を怖がったり・物音に過敏で人間から離れれない子でしたから…

そんなイチゴが外の世界に興味を持ってくれるっていうのは、すごい進歩なんです。

30221102.jpg

ちょっとした段差も乗り降り出来るぐらいに動き回ります。

b5f46917.jpg

近くの鳩より遠くの鳩が気なるご様子。

気になるけど、近寄る勇気がまだありません。

f4a54a56.jpg

何やら私に訴えてるみたいですが、鳩はお友達じゃないので連れてこれません。


公園でひと回りしたら、帰りは頑張って歩きます。

心の傷はなかなかすぐには癒えませんが、

少しずつ少しずつ…元気になればいいと思っています。

b1c8c8d8.jpg

二人並んでケージでお休み。。。

0d9eead4.jpg

トイレに向かって寝るのは…臭そうです。ww

d1680393.jpg

イチゴも寝相が悪い子です。ww

PR
≪  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  ≫
HOME
Comment
無題
まだ、小さくって赤ちゃん同然だから
慣れるまではママの腕の中だね( ゚∀゚)アハハ

早く、散歩が楽しく思えるようになれますように♪
ブーママ URL 2007/04/03(Tue)01:09:35 編集
Re:ブーママ
まちゃよと違いイチゴは本当に一癖のある子で、
なかなか扱いに苦労しますw
だからこそ余計に可愛いところもあるんですけどね☆
散歩が楽しくなれば、いろんな所へ連れて行きたいです♪
MONOTORI 2007/04/06(Fri)01:06:10 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  ≫
HOME
プロフィール
Access Analysis
コメント
[03/31 小春mama]
[03/24 ブーママ]
[03/07 海・小芋母]
[03/05 Rena]
[03/05 DIO&DIOの親父^^]
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ 鼻ブタ日和。 [PR]