忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
フレンチブルドッグ【まちゃよ】と【イチゴ】の愛まみれた生活。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
MY LINKBANNER



★LINKS






★きよしとふじこの部屋★
UMIQLO
愛犬ブログランキング
Profit
お財布.com

おすすめ商品
人間・愛犬共用グッズ

【王様の休息「温泉21」】

皮膚のトラブルやアレルギーに悩むペットには是非おすすめです。 ヒノキの香りで気持ちの良い入浴剤です。


【速攻・強力・安全な除菌・消臭剤】 PARX パルエックス 【300ml】
5秒で除菌、5秒で消臭。動物病院でも使用。 あらゆる悪臭を酸化分解。赤ちゃんが舐めても安心です。
健康管理に

【エコ馬肉赤身荒挽きミンチ1kg卸価格】

200グラムX5袋の1キロなのでとても使いやすいです。 ご飯に混ぜるだけで毛艶もよくなり、カロリーも低いのでダイエット中の子に最適です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きなガムを取り上げられて、
 
 
ご機嫌斜めなお嬢さん。
 
 
ガムを与えたら、ずーっと噛み続けるのはいいんだが…
 
困った事に大きく破壊して、
 
その欠片を飲み込もうとするのです。


最近、その飲み込み回数や吐く回数の頻度が増えたので、
 
ガムを取り上げてみました。
 
そして…新しいガムを探し購入しました。
 
(*´⊇)ペットショップやホームセンターを行き来して
 
2時間ぐらい検討してました。w
 
即日で購入するのは気が引けるのですが、

長時間のお留守番時に与えようと思ってたので、
 
ちょっと慌ててたんです。
 
買った商品はコレ。

1168842122375803.jpg

とうもろこしが原料でチキン風味のボーン。
 
 
大きさ・硬さ・形・味…
 
 
考慮する点は色々あります。

その全てをまちゃよの好みに当てはめて決めました。
 
袋から出すと、

1168842136861385.jpg

さっきまで寝ていたお嬢さんが賢く座って待っています。

目ヤニ付いてますよ。
 
1168842154071139.jpg

舌舐めしながら待っています。

目ヤニ付いてますよ。
 
1168842170211404.jpg

立ちながら近付いてきました。

目ヤニ付いてますよ。

1168842188430965.jpg

必死で嗅いでます。

目ヤニ付いてますよ。ww

いい加減、引っ張るのは可哀想なので与えると…
 
想像通り、飛びついてジャレて

1168842220586922.jpg

被りついてました。

1168842243912456.jpg

感じ的には、小さなボーンのカスは出ますが、
 
大きく壊れる事は無く、
小さな破片で咽る事はあっても詰まる事は無いです。
 
 
いい買い物ができました♪

PR
≪  74  71  73  70  69  68  67  66  65  64  63  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  74  71  73  70  69  68  67  66  65  64  63  ≫
HOME
プロフィール
Access Analysis
コメント
[03/31 小春mama]
[03/24 ブーママ]
[03/07 海・小芋母]
[03/05 Rena]
[03/05 DIO&DIOの親父^^]
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ 鼻ブタ日和。 [PR]