忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
フレンチブルドッグ【まちゃよ】と【イチゴ】の愛まみれた生活。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
MY LINKBANNER



★LINKS






★きよしとふじこの部屋★
UMIQLO
愛犬ブログランキング
Profit
お財布.com

おすすめ商品
人間・愛犬共用グッズ

【王様の休息「温泉21」】

皮膚のトラブルやアレルギーに悩むペットには是非おすすめです。 ヒノキの香りで気持ちの良い入浴剤です。


【速攻・強力・安全な除菌・消臭剤】 PARX パルエックス 【300ml】
5秒で除菌、5秒で消臭。動物病院でも使用。 あらゆる悪臭を酸化分解。赤ちゃんが舐めても安心です。
健康管理に

【エコ馬肉赤身荒挽きミンチ1kg卸価格】

200グラムX5袋の1キロなのでとても使いやすいです。 ご飯に混ぜるだけで毛艶もよくなり、カロリーも低いのでダイエット中の子に最適です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家にぬいぐるみがある事に違和感を感じつつ

娘達のオモチャに…と、ぬいぐるみが増える事を黙認している私。

旦那様は娘達にぬいぐるみを与えたがるんですよね。

振り回してる姿が可愛いのは解るけど、

ぬいぐるみを与える時は監視してなきゃいけないから

(*´⊇`) 面倒くさいんです。ww


顔のみのぬいぐるみなら良いのですが、
手足のあるぬいぐるみは、想像妊娠の原因になるので
なるべく目の届く範囲で遊ばせるのがベストです。

咥えて物陰に隠れてお腹にぬいぐるみを抱えだしたら取り上げましょう。
既にぬいぐるみを子供だと勘違いしてる可能性があるので。

まちゃよさんは、イチゴが自分の子供だと勘違いしてるので大丈夫ですが、

イチゴさんは未だ初ヒートが来てません。

いつヒートになってもおかしくない月齢なので、

ちゃんと見てないとダメです。


偉そうな前置きはここまで

31ae9e60.jpg

これが今回の生け贄Kun。

旦那様が仕入れてきました。w

0780771e.jpg

このキャラクター、

私は何故か親近感を湧かせてしまいます。

基本的にキャラ物は嫌いなんですが。

その親近感の理由…それは…

6e113c6a.jpg

以前から何となく、まちゃよに似てると思ってたんです。

まぁ、バカ親の空似ってヤツですけど。w

並べて撮ろうとしても、ピラニア並みの生き物が

虎視眈々と狙って居る為、距離を保たないと大変な事になります。

0094d2d5.jpg

もう、飛びつかれました。

8914420b.jpg

瞬発力はピラニアですが、

食い付きっぷりはハイエナですな。

828bfae7.jpg

ぬいぐるみの可哀相な目…

何だか助けを求められてる気がします。

07d08761.jpg

この勢いなら…

想像妊娠なんてありえませんな。w

以前にもよく似た日記を書いたので、よければ…コチラから。

PR
≪  176  174  175  173  172  171  170  169  168  167  166  ≫
HOME
Comment
無題
コメントありがとうございました^^
リンクの許可も頂いちゃいまして、心の中で飛び上がってます(笑)

スティッチ、見事にもてあそばれちゃいましたね…。
天晴れながっつきっぷりです。
元気な証拠ですね☆
sato URL 2007/08/11(Sat)15:57:56 編集
MONOTORI
このスティッチKun、見事に弄ばれてくれてます。(笑)
邪魔な時はスティッチKunを投げれば、
彼の魅力に憑かれた娘達が、私を蹴飛ばしながら追いかけてくれます。
とっても便利なスティッチKun…
あとどれぐらいで寿命が来るか、楽しみです(-ι- ) クックック
2007/08/12 01:59
こんにちは
薬浴のお返事ありがとうございます!詳しくて分かりやすかったです。獣医には殺菌シャンプー使ったら良いんじゃない?っと言われていたので、相談してみます☆
あと、宣伝になってしまうんですが、私もついにブログデビューしました(^^*)良かったら覗きに来てください☆ブログって難しいですねぇ~
あと私もスティッチ以前から似てると思ってました!!耳が大きくて目も大きくてつぶれた鼻に大きな口!親馬鹿でしょうか?笑
うちのまりあはスティッチのぬいぐるみしか興味がないですよぉ(笑)他のぬいぐるみでは遊ばないんです!不思議~
私もつい喜ばせたくて、新しいぬいぐるみをゲーセンで捕ってしまいます。ほんと親ばかだ~笑
まぁ色好みされるんですけどね(爆)
ともみ URL 2007/08/12(Sun)07:36:49 編集
MONOTORI
掲示板へお返事しますね(^^♪
2007/08/23 02:32
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  176  174  175  173  172  171  170  169  168  167  166  ≫
HOME
プロフィール
Access Analysis
コメント
[03/31 小春mama]
[03/24 ブーママ]
[03/07 海・小芋母]
[03/05 Rena]
[03/05 DIO&DIOの親父^^]
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ 鼻ブタ日和。 [PR]