忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
フレンチブルドッグ【まちゃよ】と【イチゴ】の愛まみれた生活。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
MY LINKBANNER



★LINKS






★きよしとふじこの部屋★
UMIQLO
愛犬ブログランキング
Profit
お財布.com

おすすめ商品
人間・愛犬共用グッズ

【王様の休息「温泉21」】

皮膚のトラブルやアレルギーに悩むペットには是非おすすめです。 ヒノキの香りで気持ちの良い入浴剤です。


【速攻・強力・安全な除菌・消臭剤】 PARX パルエックス 【300ml】
5秒で除菌、5秒で消臭。動物病院でも使用。 あらゆる悪臭を酸化分解。赤ちゃんが舐めても安心です。
健康管理に

【エコ馬肉赤身荒挽きミンチ1kg卸価格】

200グラムX5袋の1キロなのでとても使いやすいです。 ご飯に混ぜるだけで毛艶もよくなり、カロリーも低いのでダイエット中の子に最適です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きな広場へ遊びに行ったら
自由に遊ばせてあげたいのが親心。
 
でも、そんな遊び場もみんなの物だから
マナーやルールを守るのが当たり前です。
 
以前、河川敷に行った時はノーリードで自由にしてました。
 
 
でも、まちゃよが行こうとする所が気になって気になって…


少しでも遠くに行かれると呼び止めてしまってました。 
 
他に遊び来てる人へ迷惑を掛けたくない。
何かの拍子に事故に巻き込まれるかもしれない。
  
心配し過ぎと言われそうですが、
出来る用心はするに越した事は無いと思うのです。
本日、私が探し求めてた物が届きました。

1165898080273904.jpg

そう、ロングリードです。
 
長さは最長の20m。
 
巻き方が尋常じゃありません。w

1165898093983282.jpg

普通のペンよりも直径が長い…。w
 
もっと探せば色々イイのが見付かるんだろうけど、素人が使うには十分。
 
しかも赤色のリードなんでMONOTORI的に嬉しい。ww
これだけ長いとトレーニングにも使えます。 

( ^ω^)賢くなれるか…彼女次第ですが。www

あと、もう1つ購入した物があります。

それは

1165898107774820.jpg

体温計。
 
状態をすぐに把握あいてあげる為にと…購入を決めました。
動物用の体温計だから、ほら。

1165898120210667.jpg

先が曲がるんですよ。w
 
さてさて。

1165898133730381.jpg

 
購入道具が、埃を被らない様に

ちゃんと活用しまっす。w




【犬のリード】ロングリード(20m・赤)


ワンちゃん体温計

PR
≪  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  ≫
HOME
プロフィール
Access Analysis
コメント
[03/31 小春mama]
[03/24 ブーママ]
[03/07 海・小芋母]
[03/05 Rena]
[03/05 DIO&DIOの親父^^]
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ 鼻ブタ日和。 [PR]